まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#1 出発編

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

お久しぶりです。まめです。

 

 

 

GWはハワイへ

 

4月末から7日間、GWで休みでした。

 

もう少し休みたいですが!しかし十分な日数ですね。

 

ということで、5泊7日でハワイへ行ってきました!

 

コロナ禍でなかなか行くことができず。

 

久しぶりでした。

 

 

一日目

 

出発

 

飛行機は夜の便なので朝、昼はゆっくりです。

 

昼ご飯はラーメンを食べて。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

自宅へ戻り、お風呂に入って出発です。

 

夕方岡山発の飛行機で羽田へ。

 

ラウンジで時間までゆっくりします。

 

もう飛行機に乗っていくだけです。

ということで・・・。

 

生ビール

 

飲むしかないでしょう!

昼から飲むビール最高!!!!!

 

調子に乗って・・・。

 

生ビール

 

2杯目!!!

くへ〜〜〜〜!!!!

 

良い感じに酔ってきました。

 

そろそろ時間かな〜とラウンジを後に。

 

が・・・。

 

さすがGW!!!!!

めちゃくちゃ出発時間がおしました!

1時間弱ぐらい!

 

羽田空港

 

そして羽田空港に無事到着。

 

すると!!!!!

鹿児島のグッズを売っているところがある!!!!!!!!!!!!

 

以前鹿児島へ行った時に買ったTシャツのシリーズが欲しかったので寄ってみました。

 

『カゴマニア』!

 

あまり時間がなく、ゆっくり見ることはできなかったですが、買えました!!!

 

カゴマニア

 

前はこんな感じ!

 

カゴマニア

 

後ろはこんな感じ!

 

カゴマニア

 

店舗案内が入っていました。

 

カゴマニア

 

オンラインストアや鹿児島空港でも買うことができます。

 

オンラインストアはこちらから↓↓

by カエレバ

 

あれもこれも欲しい!と思いましたが、これから旅の始まりなので荷物を増やすわけにはいかず。

 

今年中にまた行けたら良いな〜。

 

もっと色々なグッズ作って欲しいな〜。

 

ネットで買えるようになったら良いな〜。

 

 

そんなこんなでターミナル移動して国際線の『ANA SUITE  LOUNGE  』へ!

夫がダイヤモンド会員なので入らせてもらいます。

 

 

生ビール

 

何飲もうかな〜と悩んだ結果。

 

ビール!エビスとプレモルがありましたが、エビスにしました!

 

ネットで見ていたら人が多い!

入るのに待ちができることがある!

という情報もあったので心配していましたが、結構人が少なかったです!

良かった〜。

まめたちが出ようとしたころ21時前後くらいからどんどん増えてきました。

 

みんなどこに行くのかな〜。

 

 

 

寿司

 

サーモンいくら丼

 

料理たち。

机にあるQRコードを読んで注文ができ、作ってもらえます。

 

まだ食べれる!

ということで。

 

シャンパン

 

 

シャンパン!

 

グラタン



寿司

 

 

グラタンとおかわり寿司です。

 

 

結構時間がない!

少し早めにきてゆっくりするのもアリでしたね。

国際線のラウンジはあまり利用する機会がないので。

 

シャワールームがあるので行ってきました。

 

シャワールーム

 

 

4つあります。

 

シャワールーム

 

広い!きれい!

 

アメニティ

 

アメニティも色々ありました。

が、髪の毛をまとめるゴムがない!

手持ちのシュシュでなんとかまとめてシャワーしました。

 

時間が!結構ギリギリでラウンジを後に!

 

 

ついに羽田からハワイへ出発です!

 

 

 

#2へ続く!!!

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

mamejiyu.hatenablog.jp