まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#10 滞在5日目後半編 『アロハテーブル』からのホテルで2次会

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

まめです。

 

 

 

ハワイ5日目

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

前回に続きまして、滞在5日目です。

 

ホテルでお昼寝した後、夕ご飯へ!

 

 

アロハテーブル

 

 

アロハテーブル

 

 

結局安定のアロハテーブルへ!

 

この旅で3回目!

 

18時までだと、ハッピーアワーでお得に飲むことが出来ます。

 

 

シャンパン

 

 

シャンパンからスタート!

 

キンキンで本当に美味しいです!

 

 

アロハテーブル

 

 

お気に入りのシーアスパラと豆腐のポキ!

 

シーアスパラが美味しい!

 

 

アロハテーブル

 

 

アロハテーブル

 

 

パスタ!

 

シャンパン

 

 

ここで2杯目のシャンパンです。

1杯目が秒でなくなります。

 

キンキンでテンション上がります!!!!

 

 

5日間楽しかったな〜。

 

アロハテーブル



3杯目。

ロングボード!

 

泡がなく美味しいのでまたもやお気に入りです。

 

 

アロハテーブル

 

 

完全に酔っていますね。

頼みすぎです。

 

滞在は約1時間ほど。

 

時間もまだ早く17時半過ぎ。

 

帰るにはまだ早いな〜ということで。

 

ANA  Express  Bus

 

ホノルル

 

 

ANAのバスに乗ってアラモアナショッピングセンターへ!

 

乗っている人が少ないので快適!

 

 

ホノルル

 

 

車窓です。

 

 

BIC Island

 

 

何も買う予定はなかったのですが・・・。

 

BIG ISLANDにてクッキーなどを買いました。

 

ホテルへ戻る!

 

 

ホテルにて2次会

 

ビックウェーブ

 

まずは外で1本。

 

最後の夜です。

 

本当にあっという間だったな〜。

 

 

スパムむすび

 

ビックウェーブ

 

中に入って2本目。

 

たくさん食べたはずなのにまだ食べる!

 

 

 

次の日は飛行機に乗って帰るだけ。

 

荷物をまとめておやすみなさい。

 

次に続く!

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp