まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】3連休 福岡旅行一泊二日#4 夜の締めは『博多らーめんShinShin』へ。翌日朝は『元祖博多めんたい重』。

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

TVerで『ワカコ酒』を見つけてテンション爆上がりのまめです。

 

 

福岡旅行1日目

 

3軒目 『博多らーめん Shin Shin』

 

やっぱり締めはラーメン!!!!!

 

 

入る時は運良く並ばず入れたけど、出たら雨のなか行列でした!

本当に今回タイミングが色々良かったな〜!!!

 

 

そしてまだ飲む。

 

 

ラーメン!

 

とても麺が細くてびっくりしました!

やっぱり本場は違うな〜。

お腹いっぱいでしたが、来て良かったです。

 

 

その後ホテルへ戻る・・・。

 

 

ホテルにて 何次会???

 

無事ホテルまで戻って来ました。

 

 

ということで本当に締めビールです。

 

今回はたくさん飲みました!

 

たくさん食べました!

 

おやすみなさい。

 

 

福岡旅行2日目

 

『元祖博多めんたい重』

 

おはようございます。

 

朝からやって来ました。

 

 

『元祖博多めんたい重』

 

 

朝から飲みます!

 

待つこと少々。やって来ました。

 

 

めんたい重!!

ご飯の量を選ぶことができます。

中にしましたが、大でも全然食べることが出来た気がする!!!

とても美味しかったです。

入る時は待たずに入ることができましたが、出たら雨の中行列が!

本当にタイミング良かったです。

 

満足満足!

福岡満喫できました。

 

ということで福岡空港へ。

 

 

ANA スイートラウンジ

お土産も買いまして、ラウンジへ。

 

 

おにぎり食べました。

 

時間になったので帰っていきます。

 

飛行機の中はずっと寝ていて、食事が出るのですが食べることができませんでした・・・・。

 

 

帰宅。

今回もたくさん飲んでたくさん食べました!

 

次回番外編です。

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

mamejiyu.hatenablog.jp