まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#12 買ったもの公開・夕ご飯は家でコンビニご飯編

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

 

 

ハワイ6日目 帰国日

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

というわけで、日本に帰ってきました。

 

自宅にも帰ってきました!

 

家を空けて帰ってくると、大丈夫かな〜と心配になりますよね。

 

まめだけでしょうか。

 

旅あるある。

 

帰って来たら荷物の開封や洗濯で忙しや忙しや。

 

お土産

 

今回の旅で買って帰ったものたちです。

あんまり買わなかったな〜。

大きなスーツケース2つで行きましたがスカスカで帰って来ました。

 

次の日から早速仕事なので、片付けてご飯食べて寝ましょう。

 

夕ご飯

 

夕ご飯

 

夕ご飯

 

 

夕ご飯はコンビニ飯です。

食材も何もないしね〜。

 

サッポロ黒ラベル

 

 

お久しぶりのお家晩酌投稿!

 

いただいたサッポロ黒ラベルです!

 

うまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

金麦

 

 

あっという間に2本目。

 

いつもの金麦です!

 

 

結構遅い時間になったので寝ます!

 

5泊7日あっという間だったな〜。

 

また行けたらいいな〜。

 

5月はブログを書くペースが遅かったので約一ヶ月ぐらいかかりました。

今回で終わりです!

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp