まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【雑談】お久しぶりです!Nintendo Switchの『人生ゲーム』買ってやってるよ!

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまです。

かなりお久しぶりでございます!

 

一ヶ月弱お休みしていましたが、その間にぼちぼちありました。

楽しかったこと!秋田県へ旅行に行って来ました!!

楽しかった〜〜〜!!!

また書けたらいいな〜。

 

 

ニューアイテム

 

そして先週の金曜日にはNintendo Switchの『人生ゲーム』が発売になりました!

正直普段ゲーム全くしないです。

むしろ下手なんですが、買って来ました!!!

 

 

影がどうにもこうにもこんな感じになってしまい・・・。

暇を作ってはやってまーす!

ブログ書けよ!って感じですね。

 

これからはまた投稿していけたら良いなと思っているので!

良ければお付き合いくださいませ。

 

 

終わりに

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

(寒くなってきてお風呂とお布団が気持ち良い季節になりましたね。)

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp