まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】ふるさと納税の返礼品『うに』で晩酌!!最高だよ〜

目次

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

9月スタートしましたね。

まめです。

 

 

ふるさと納税晩酌

 

うに

 

うに!!!!

5枚?届きました!

 

毎年ふるさと納税していますが、初めてのうに!

 

うに

 

中はこんな感じです。

 

 

金麦

 

お酒は金麦!

 

うまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

最高に美味しかったです!

幸せでした。

 

禁断のご飯とビール、うに!という組み合わせで食べました!

不健康〜!!!!

 

Uni

 

のりとともに。

やっぱり合いますね。

 

うにとご飯が美味しすぎて大量にご飯を食べてお腹が160%になりました・・・。

 

うに5枚少ないかな〜と思いましたが、結局3日に分けて食べました!

 

何事も食べ過ぎは良くないですね。

 

特別な晩酌になりました!!

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックお願いします!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp