まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

最近の幸せはロイズ石垣島。残業の日々。

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

朝は10回目覚ましをかける、まめです。

 

 

 

雑談

 

 

2月は基本繁忙期なので、忙しいです。

 

例年に比べ、そんなには売れていないのに・・・。

 

 

 

まめの会社は定時の1時間後に自動でパソコンが切れるのですが、なんと昨日から・・・。

 

2時間後に切れるように変更になりました。

 

残業・・・。

 

 

 

早く帰れる時は定時で帰って、やらなければいけないことがあったり、残業指示が出たりしたら残業。

 

と、メリハリをつけて働くことができたら良いな〜と思ってはいますが、なかなかですね。

 

 

 

帰宅後、夕ご飯や弁当の準備をした後、日によっては洗濯をしたり。

 

その後お風呂に入ってブログを書くことが多いです。

 

全部終わってから夕ご飯を食べます!

 

最近は23時を過ぎてから食べ始めることが多いです!

 

 

寝る3時間前は食べない方がいいみたいですが・・・。

 

 

 

 

最近帰宅も遅く、仕事も忙しいです。

 

なかなか気分が落ちていましたが・・・。

 

 

そんな中インスタを眺めていると。

 

「ポジティブはネガティブを上回る!」

 

「自分には、あの人が嫌い、あの人がどうなんて言っている暇はない。人生楽しもう!」

 

大体こんな感じのことを言っている投稿を見ました。

 

 

 

幸せだと、もっともっと幸せが欲しくなりますよね。

 

でも。

 

 

好きなものを食べることができて。

 

自由になる時間がある。

 

自由にできる時間がある。

 

自由に使えるお金がある。

 

ブログを書く時間がある。

 

健康な身体がある。(血圧は高いです!)

 

大切な家族がいる。

 

 

そして何より暖かいお布団がある!!!!!!

以前にも言いましたが、まめ家のお布団はめちゃくちゃ暖かいです!!!

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

自分には大きすぎるぐらい幸せです。

 

 

 

何もできない自分には十分すぎるほどの収入もあります。

もっと稼ぎたいけど!!!!!

 

 

気分が落ちることもありますが。

 

なんて幸せなんだ〜。

 

 

 

みなさんの幸せは何ですか?

 

 

 

まめはこのブログを書くことで、日常の小さな幸せを、読んでくださるみなさんと共有できたらいいなと思っています。

 

映えブログは書けませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

良ければコメントもお待ちしています!

 

場所が分かりづらいかな〜。

近々改善できたら良いなと思っています!

 

 

 

 

《追記》

 

 

最近の幸せ!!!

 

 

 

沖縄、ロイズ

 

 

お土産でもらったロイズ石垣島です!

珍しい!

 

美味しかったです!

 

 

沖縄行きたいな〜〜〜!!