まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

ひとり昼飲み#3 蟹味噌焼・刺身・枝豆で乾杯!締めは『こだわり酒場のレモンサワー』

目次

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです!

 

 

日に日に手が乾燥して、指紋がなくなっているまめです!

 

 

今日はひとり昼飲みの回想、第3弾です!

 

 

第1弾はこちらから↓

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

第2弾はこちらから↓

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

ぜひご覧ください!!!!

 

 

 

ひとり飲み

 

 

 

 

『海鮮の店』

 

 

浜焼き、海鮮が食べたかったのでここにしました!

 

昼も営業していて、お酒が飲めるところもなかなか少ないですよね。

助かりました!!

 

 

 

麒麟

 

 

 

まずはビールです!

ジョッキ!!!!!!

 

 

奥にチラリと見えるのは『蟹味噌焼』です!

写真撮ってなかった〜〜。

 

今思いましたが、甲羅酒すればよかったな〜〜〜。

美味しそう!

 

 

じっくり焼きながら飲んでいく〜〜〜!!

 

 

からの。

 

 

枝豆、刺身盛り合わせ

 

 

 

『刺身盛り合わせ』と、『枝豆』です!!!!

 

 

枝豆って好きなんだよな〜。

 

居酒屋ではほぼほぼ頼みます!

 

 

そして、刺身が美味しい!!!

 

最高です!!!

 

 

ビールを何杯か飲んだ後・・・。

 

 

 

 

こだわり酒場のレモンサワー

 

 

 

『こだわり酒場のレモンサワー』で締める!!!

 

普段はあまりサワーは飲まないのですが、こだわり酒場のレモンサワーだけは飲みたくなります!!

好き〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

今回もしっかり楽しめました!!!!!

 

楽しかったな〜!

 

また行きたいな〜〜〜!!!

 

 

ひとりだとたくさんの種類が食べれないので、メニュー選びには慎重になります!

 

 

 

次回へ続く・・・・・。

 

 

また近々書きます!

 

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!!

 

 

 

 

《追記》

 

 

今日は特に眠たいです。

 

 

雨だからかな。