まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】雪の後ってなんでこんなに車が

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

ちなみに、私は今日も仕事でした。

ふぅうううう〜。

明日も仕事です。

寒くて朝、布団から出られない時期が続きますね。

我が家の布団はめちゃくちゃ暖かいので、20分は出れません。

 

 

朝起きたら雪で白かったので、休みにならないかな〜なんて思っていましたが、すぐに溶けました。

今回に限らず大雪で苦労されている方も多い中、不謹慎ですみません。

私は進学を機に実家を出て県外へ。そして今に至ります。

地元はそこそこの豪雪地で、田舎で交通の便がかなり悪いこともあり、年に数回は学校が休校になります。

今住んでいるところは雪が積もることは滅多にないので、朝起きて景色が白いのはかなり珍しいです。

 

晩酌

 

昨日の晩酌、酒量の報告です!

 

 

ご飯を4合炊いてお弁当、冷凍分と段取りした後。

 

 

 

スーパーフード!お味噌汁!

お酒に味噌汁?と言われそうですが、雑食なので何でもお酒に合わせます。

ほうれん草の胡麻和え、卵豆腐。

失敗したので写真は撮ってないですが、ニラ玉春雨も作りました。

 

お酒は安定の金麦です!

 

 

そして安定の2本飲みました!

飲み過ぎは禁物ですね。

もっとお酒に強くなりたーい!!

 

タイトルについてですが、雪の後ってなんでこんなに車が汚いのでしょうか。

絶望的です。

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

私は明日も仕事です。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

 

《追記》

 

3時半にお昼ご飯を食べながらブログを見ているとなんと今日もはてなスターをつけてくれている方が。

 

ありがとうございます!

昨日より増えてる!

 

まだブログを始めて2日ですが、いろいろなことを投稿していければと思っています。

よろしくお願いします!

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp