まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

日曜日は『麺の日』!野菜もりもりの長崎ちゃんぽんで満腹!!

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした!

 

 

 

なんだか最近ずっと眠い!まめです!

 

 

 

 

麺の日

 

 

この前の日曜日は安定の麺でした!

 

まめ家では毎週日曜日はなにかしらの『麺の日』です!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

そして今回は、『桃華園の長崎ちゃんぽん』です!

 

 

桃華園の長崎ちゃんぽん

 

 

少し前、長崎へ行ってきたのでその時に買いました!!

 

 

長崎ちゃんぽん

 

 

 

野菜もりもり。

 

加熱し過ぎてしなしなでした〜。

 

 

見た目は映えませんが・・・。

 

 

美味しかったです!!

 

 

 

まだあるからまた作ろ〜。

 

野菜は加熱し過ぎないように気をつけよ〜。

 

 

 

そして安定の金麦を添えて!!!

 

 

 

 

来週は何の麺にしようかな〜!!!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!!!

 

 

 

 

 

《追記》

 

 

 

少しずつ読者が増えている!!!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

みなさんのブログを読んで楽しんでいます!