まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】『金麦 春の味』始めました!そして飲み過ぎました。

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした!

 

 

 

 

さっき爪を切ったばかりの、まめです!

 

 

 

 

昨日の晩酌

 

 

 

お久しぶりの晩酌報告です!

 

 

 

晩酌といえばこちら!!!

 

 

 

 

金麦

 

 

 

安定の『金麦』です!

 

しかも春の味らしいです!

 

 

スタバも春っぽいデザインだったし、もう春かぁ〜。

 

 

早いな〜〜〜。

 

 

そして、

 

にんじサラダ

 

 

 

にんじんサラダ的なやつ!!!

 

 

 

夫の実家からもらったにんじんです!

 

いつもは野菜スティックで食べるのですが、今回ありがたいことにたくさんいただいたので味変してみました!

 

 

何となく作ったのですが、意外と美味しかったです!

 

 

あとは、写真に撮ってないですが、春菊のおひたし的なやつと、大根と油揚げの煮物でした。

 

最近油揚げにハマっています!

 

煮ても美味しい!焼いても美味しい!

 

 

 

食後にはなんと・・・・・。

 

 

 

チーズケーキ

 

 

 

 

プリン

 

 

 

 

チーズケーキとプリンを食べました!!!

 

 

『PUZO』

 

 

うまぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

大好きです!

 

 

 

 

酒量はちゃっかり、金麦500缶を2本と350缶を1本飲みました!

飲み過ぎ!!!!

 

 

お腹いっぱいで、たくさん飲んで幸せな夜でした!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

 

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp