まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】WBC優勝のシャンパンファイトに憧れて。晩酌は頂いた魚で焼きと刺身とムニエル風で乾杯!締めは安定の安定の金麦!

目次

 

 

 

挨拶

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

流石に年度末、多忙なまめです。

 

 

 

 

 

WBC優勝の日

 

 

 

 

投稿遅くなりましたが、WBC盛り上がりましたね!

 

以前の記事にも書きましたが、火曜、水曜ともに休みだったためリアルタイムで見ることができました。

 

 

 

優勝後のシャンパンファイトを見て、シャンパンを飲みたくなったので・・・。

 

 

 

 

シャンパン

 

 

 

買ってきました!

 

 

 

シャンパン

 

 

シャンパンとスパークリングワインは違うらしいですね。

 

あまり詳しくはありません。

 

いつもはスパークリングワインを飲んでいます。

 

といってもあまり飲むことは少ないですが!

 

 

 

 

つまみは・・・。

 

 

会社の先輩から釣った魚をいただきました!

 

 

 

ムニエル

 

 

刺身



 

 

刺身用とフライ用!と頂いたのですが・・・。

 

 

フライなんて高度なことはできないので。

 

 

ムニエル風に焼いてみました!

 

 

 

と、なんとか刺身で切ってみました。

 

 

 

 

魚

 

 

 

 

焼き用も頂いたので焼いてみました!

 

 

 

 

うまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

最高に美味しかったです!

 

 

 

本当に感謝!!

 

 

 

 

シャンパン

 

 

 

 

お酒も美味しい!!!

 

 

 

 

正直味の良し悪しなどは分かりません!!!

 

 

 

が、美味しかったです!

 

 

 

買ってよかった!

 

 

 

 

 

そして締めの・・・・。

 

 

 

金麦

 

 

 

 

金麦!!!

 

 

 

 

結構飲みました!

 

 

 

 

最高!

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp