まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】サイゼリアで昼飲み!締めはスタバで『マンゴーパッションティーフラペチーノ』!

目次

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

 

3月。もう少しで終わりますね。まめです。

 

 

忙しいですが、繁忙期なので当たり前!!!

 

 

 

サイゼリアで昼飲み

 

 

 

先日の休みはサイゼリアで昼から飲んできました!

 

 

ワイン

 

 

 

なんと200円!!!

 

 

安!

 

 

 

小エビのサラダ

 

 

 

いつも食べるサラダ!

 

美味しいですよね〜。

 

 

 

ペペロンチーノ

 

 

 

イカスミパスタ

 

 

 

パスタ!

 

 

イカスミパスタってなかなか家では作らないです。

 

 

うままぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

ドリア

 

 

 

ドリアも頼みました!

 

 

 

いつ食べても美味しいですね。

 

 

 

 

近くにあったらもっと行きたいのにな〜。

 

 

こんなに食べて1800円ぐらいでした!

 

安い!!!

 

 

 

 

今回は夫に運転してもらって飲むことができました!

 

 

 

 

 

いつもの

 

 

 

 

帰りにいつものスタバに寄りました。

 

 

 

 

マンゴーパッションティーフラペチーノ

 

 

 

 

『マンゴーパッションティーフラペチーノ』

 

 

 

暖かくなってきているので冷たいのにしました!

 

 

 

 

初めて飲みましたが、うまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

リピート確定です。

 

 

 

 

飲んで食べて最高に楽しい一日でした!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp