まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#2 飛行機内・到着編

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

まめです。

 

 

 

ハワイへ

 

ラウンジを出て、ついに出発!

 

飛行機に乗ります。

 

飛行機

 

 

国内線とは違いますね。

 

雰囲気あります!

 

そして少ししたら機内食。

 

機内食

 

機内食

 

ハンバーグ美味しかったです!

うままままぁぁ〜!

 

しかし・・・。

ラウンジで結構たくさん食べたので、全部は食べることができなかったです・・・。

 

そして機内食のお供は・・・。

 

白ワイン

 

 

白ワインにしました。

 

お腹いっぱいなので炭酸はやめておきました。

 

 

お腹いっぱい・・・。

 

 

夜の出発で朝着く感じなので、機内で寝てしまえば時差ぼけしないのでは。

と思っていたのですが。

 

飲んだり食べたり飲んだり。

 

忙しい!

 

なかなか寝れなかったです。

 

 

そんなこんなで到着!!!!

 

 

ホノルル



 

めちゃ天気良い!

暑い!

 

 

到着後はまた次へ。

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp