まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】倉敷市の『種松山』で花見!お昼は『天乃うどん店』でかけうどんと肉玉うどんで満腹の日!

目次

 

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

まめです。

 

最近休日の投稿ばかりですが、ちゃんと仕事しています!

 

4月もスタートしましたね。

 

3月は繁忙期なだけあって忙しく、たくさん稼ぐことができました!

 

 

今月も張り切っていきましょう!

 

 

 

 

花見

 

 

 

 

桜が咲いてる!とニュースでしていたので桜を見に行きました!

 

 

 

倉敷市にある『種松山』に行ってきました!

 

花見といっても桜を見に行くだけですが。

 

 

 

 

桜 種松山

 

 

 

 

めっちゃ咲いてる!

 

 

 

桜 種松山

 

 

 

桜 種松山

 

 

 

 

人も多かったです!

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯『天乃うどん店』

 

 

お昼ご飯は倉敷市では有名な『天乃うどん店』に行ってきました!

 

 

かけうどん

 

 

 

かけうどん。

 

 

うまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

肉玉うどん



 

 

肉玉うどん。

 

 

 

最強です。

 

大抵2杯食べます。

 

肉玉うどんが好きで1杯は決まっているのですが、もう1杯をいつも悩みます。

 

かけうどん。

 

正解でした!

 

 

いつ行っても人が多いです。

 

 

また行きたいな〜。

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングクリックお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp