まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】『道の駅笠岡ベイファーム』で菜の花畑と諦めかけた笠岡ラーメン!からの『後楽園』で車窓花見!

目次

 

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

まめです。

 

 

 

 

 

 

道の駅笠岡ベイファーム

 

 

 

 

春といえば!!!

 

 

 

 

『菜の花』!!

 

 

 

 

というわけで、道の駅笠岡ベイファームに行ってきました!

 

 

 

道の駅笠岡ベイファーム

 

 

 

道の駅笠岡ベイファーム

 

 

 

 

とても良いにおいがしました!

 

 

 

 

春ですね。

 

 

 

 

お昼ご飯

 

 

笠岡に行ったので笠岡ラーメンが食べたかったのですが・・・・。

 

 

 

どこも空いてない!

 

 

 

諦めて他で食べようかな〜と思っていたのですが。

 

 

なんと道の駅笠岡ベイファームにキッチンカーがあり、そこに笠岡ラーメンが!

 

 

 

笠岡ラーメン

 

 

 

 

嬉しい!!

 

 

 

美味しかったです!

 

 

その後、

 

倉敷市の連島に『山下商店』というラーメン屋が出来たので行ったのですが。

 

 

 

 

券売機が14時45分までらしく。

 

2分ぐらい遅く、食べれませんでした!!!

 

 

残念!

 

また行きたいな〜〜〜。

 

 

 

 

 

その後、帰宅。

 

 

 

と思わせて・・・。

 

 

 

 

後楽園 花見

 

 

桜が咲いてるとニュースでしていたので行ってみました!

 

 

といっても車で通っただけですが。

 

 

 

少々のドライブになるのでスタバに寄りました!

 

 

 

マンゴーパッションティーフラペチーノ

 

 

『マンゴーパッションティーフラペチーノ』のベンティサイズです!!

 

 

 

うまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

ベンティサイズ大きいかな〜と思いましたが、飲み切れました!

 

 

 

 

後楽園の桜です。

 

 

 

後楽園

 

 

 

めっちゃ咲いてる〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

後楽園

 

 

 

 

お花見をされている方も多かったです。

 

 

 

今年は人が多そうですね。

 

 

 

 

 

 

笠岡に後楽園と大遠征な一日でした!

 

笠岡ラーメン食べれてよかったな〜。

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp