まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】昼は丸亀製麺で明太子づくし!ニューアイテム!衝動買いの『もみじとくろまつの盆栽栽培セット』

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

まめです。

 

最近ブログが休日ばかりですね。

 

 

休日の一日

 

 

昼ご飯

 

うどん

 

 

『丸亀製麺』です!

 

うどんも明太子!おにぎりも明太子!

 

明太子かぶり!!!!!

 

 

 

新しい仲間

 

 

お昼ご飯の後買い物に行ったのですが・・・・。

 

もみじ

 

 

黒松

 

 

全く買う予定のないものを買ってしまいました!!!!!!!!!!!!

 

 

カップでもみじをくろまつが育てることができるらしい!

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

たね

 

たね

 

もみじ

 

 

説明書

 

説明書

 

 

な、なんと!!!

 

もみじは種を冷蔵庫で冷やさないといけないらしい!!!

 

先が長い!

 

 

 

くろまつは早速植えてみました。

 

黒松

 

 

果たして芽は出るのでしょうか。

 

楽しみだな〜!

 

 

スタバ

 

そして帰りはいつものスタバに寄って帰りました!

 

 

 

スタバ

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp