まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】ひとり休日の過ごし方。起床は13時だよ〜。

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

久しぶりに3連休!まめです。

有給ってなかなか使えないですよね〜。

誰も取らないですし〜。

休みでもお客様から連絡は来るし〜。

まめは使っている方だと自分では思っていますが、年度初めになるといっぱいになるので毎年捨てています。

もっと使えるようにならんかな〜。せめて捨てないようには取りたい・・・。

 

労働者の権利ではありますが、義務を果たしていないのに権利ばかり主張すな!と言われます。

うーん。

まぁ、仕事があってお金が稼げて、好きなものが買えて、食べることもでき、幸せですね。

結局そこ!

 

 

ひとり休日の過ごし方

何しようかな〜!

映画かな〜!と色々考えた結果・・・。

 

13時起床。

最近寝ても寝ても眠い。

ずっと言ってる気がするけど!

11時にはご飯食べる予定だったのにな〜。

 

からのお昼ご飯!

 

『博多とんこつ ばり』

 

ラーメン

 

ばりめん バリカタです。

久しぶりに来たな〜。

安定の味です。

いつもお客さんが多いんですが、タイミング的に少なくて良かった〜。

 

久しぶりに行ったら少し変わっていました。

 

 

卓上に置いてあったもやし、高菜、紅生姜、ニンニクが一箇所に置いてあり、セルフサービスになっていました。

 

ばりのもやし美味しいんですよね〜。

高菜も!

 

替え玉

替え玉!カタめ!

 

明太子ご飯も食べたかったけど、お腹がいっぱい・・・。

 

やっぱり替え玉1玉が限界ですね。

 

スタバ

休みの日恒例のスタバに行きました。

 

スタバ

 

ドリップコーヒーのベンティサイズ、バニラシロップ追加です。

暑すぎるので結局家でブログ書いてます。

 

ブログのお供は『スタバ』とYouTubeの『北呑みふぇると酒場。』チャンネル。

『北の打ち師達』のひとり、ふぇるとさんの個人チャンネルですね。

 

 

そして眠くなってきた・・・。

ということでおしまい!

 

追記

夕方になって日が落ちて来たので草をむしりしました。

なんでこんなに生えてくるん?

きゅうりを植えていたプランターが、すでにモサモサなんですが。

アリがたくさんいて引きました・・・。

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp