まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】昼は『長崎ちゃんめん』からのスタバでマンゴーパッションティーフラペチーノ!夜はお家焼肉!!

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

 

休日の一日

 

 

お昼ご飯

 

『長崎ちゃんめん』にやってきました。

 

 

 

 

チャーハン!

ここのチャーハンも美味しいですよね。

 

餃子

 

 

いつもは頼みませんが、安かったので餃子!

 

長崎ちゃんめん

 

 

長崎ちゃんめん!

 

いつ食べても美味しいですね。

いつものことですが、満腹になりました!

 

 

 

スタバ

 

 

マンゴーパッションティーフラペチーノ

 

 

暑い日が続きますね。

 

ということで『マンゴーパッションティーフラペチーノ』!

 

 

夫の注文の『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』!

季節のおすすめですね。

 

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

 

 

定番メニューしか頼まないのですが、気分で!

 

季節のおすすめはトールサイズしかないので、それもネックであまり頼むことが少ないです。

ベンティサイズも作ってくれたら良いのにな〜。

味のバランスが難しいのかな〜。

 

 

 

晩酌

 

フライパンでお家焼肉!

 

焼肉

 

 

焼肉屋さんで買ってきたお肉です!

 

タン

 

 

タン4人前です。

 

 

 

お肉を買ったらくれるやつ。

 

 

金麦

 

 

そしていつのも金麦!

キンキングラスで飲みます。

 

ハラミ

 

 

からのハラミ!

1人前です。

 

全く映えませんね・・・。

 

 

金麦

 

金麦追加で1本飲んで寝ます。

 

 

家で食べる焼肉はお手軽で良いですが、匂いが気になりますね。

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様です。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp