まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#9 滞在5日目!丸亀製麺からのスタバで正解を導き出したよ編

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

まめです。

 

 

 

ハワイ5日目 

 

 

ワイキキビーチコマー

 

 

一日過ごすことができる最終日です。

 

出発!!!!

まめの記憶では早めの出発だったような気がするのですが・・・。

 

11時前でした。

 

寝過ぎ!!!

 

 

歩いて向かったのは・・・。

 

丸亀製麺

 

『丸亀製麺』です。

並んでいることもあるのですが、待ちなしで入れました。

 

 

丸亀製麺

 

システムは日本と同じで、まずうどんを注文して食べたいものがあればセルフで取り、お会計です。

 

日本では見たことがない、玉子の天ぷらがあったので取りました!

 

あとで思いましたが、玉子被り!

美味しかったので良しとしましょう。

細かいことは気にしません。

 

 

そして水ないと思って買ったのですが、あったらしい・・・。

 

 

その後、お土産を調達しにちょこちょこ。

 

 

スタバ

 

 

疲れ果てスタバへ寄りホテルに戻ってきました。

 

スタバ

 

 

マンゴードラゴンフルーツレモネード

 

どん!!!!!

 

やっと正解が出ました!!!!!!!!!!!!

 

飲みたかった紫っぽいドリンク!

マンゴードラゴンフルーツレモネードみたいなやつでした。

 

なかなか難しいですね。

 

最終日に正解が出て良かったです!

 

 

 

今日で最後か〜。

あっという間でした。

 

ダイヤモンドヘッド

 

ダイヤモンドヘッド!

 

ホノルル

 

部屋は本当に最高でした。

 

ダイヤモンドヘッドも見れましたし、海も見れました!

 

 

名残惜しみつつ、お昼寝。

 

 

 

次に続く!

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

食べて飲んでお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp