まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#3 到着日の過ごし方編

目次

 

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

暑かったり寒かったり。

季節の変わり目は大変ですね。

 

まめです。

 

 

 

ハワイ1日目 到着日

 

 

ホテルチェックイン

 

 

ワイキキ ビーチコマー

 

 

 

13時からチェックイン出来る予定でしたが、どこに行くにしてもスーツケース2つは流石に・・・・・。

 

というわけで、まだ12時前ですが、荷物預けることができるかホテルへ行ってみました。

 

すると、鍵もらえたので部屋に入れました!

 

 

ワイキキ ビーチコマー

 

 

今回は21階のお部屋でした!!

 

 

ワイキキビーチコマー

 

 

ワイキキビーチコマー

 

 

ワイキキビーチコマー

 

デラックスオーシャンビューの部屋にしました!

 

海が綺麗!

 

 

ワイキキビーチコマー

 

 

ワイキキビーチコマー

 

 

ダイヤモンドヘッドも見えました!

 

最高!!!!

 

テンション上がります!!!

 

 

かなり眠い・・・。

 

 

しかしここで寝たら時差ぼけになる。

 

ということで買い物へ!

 

 

 

買い物

 

 

ビール

 

 

夜飲むビールとつまみのナッツ。

 

な、な、なんと。

日本のビールの方が安かったのでキリンにしました!

 

 

水

 

滞在用の水を調達。

 

 

スタバ

 

 

そしていつものスタバでベンティサイズのコーヒー!

ハワイに来てもスタバ!!!

 

このふたつ、種類が違います。

 

 

マラサダ



そしてマラサダ。

こんなに近くで会えるとは。

 

普通にスーパーで売ってました。

 

 

スタバ

 

 

天候もいいのでラナイでゆっくりします。

 

 

スタバ

 

 

コーヒー実は甘いです。

 

到着日、とにかく眠い。

 

コーヒーを飲みながらゆっくりします。

 

すなわち何もしていません!

 

 

ホノルル

 

そんなこんなで暗くなってきたので

 

 

夜ご飯

 

ポケ丼

 

 

お腹いっぱいになったのでホテルへ帰り・・・。

 

 

麒麟

 

 

ホテルにて2次会!!!

 

ホノルル



 

謎のフェスティバルをしていて、爆音の生演奏を聞きながらゆっくり飲みました。

 

 

麒麟

 

部屋に戻ってもう1本!!

 

 

結構時間が遅くなったので就寝。

 

 

長い一日でした!

 

飛行機乗って、たくさん飲んで食べて、良いスタートが切れました!

 

 

次に続く!

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

たくさん飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp