まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】『たろう食堂』で焼肉からのお家2次会!

目次

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

 

 

晩酌

 

久しぶりに行って来ました。

 

 

 

岡山市北区にある『たろう食堂』です。

生中で乾杯!

 

 

タン薄切り2人前。

 

久しぶりでうまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

からの、牛すじカルビ、ミノサンド、センマイ、ホルモンです。

 

 

1杯目は秒で無くなるので、2杯目!

生大です!

 

 

追加のチャンジャ巻き。

行く時間によっては売り切れてしまっていることも多いですが、駆け込みで注文できました!

 

 

締めのこだわり酒場のレモンサワー大!

 

今日は2杯でと思っていましたが、やっぱり飲みたくなりました!

 

 

今回も満腹で帰宅します!

 

 

2次会

 

満腹で帰宅後、お家で2次会です。

 



 

お土産で買ってきた?フルーツサンドです!

マスカットと桃らしいです。

 

そしてハイボール!!!

写真撮り忘れました・・・。

1杯だけ飲んで大人しく寝ます。

 

次の日休みなので心置きなく飲めますね!

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp