まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】家庭菜園の野菜に水をあげていたら大量の蚊に襲われました。

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

おひさしぶりです。まめです。

 

 

 

休日

 

いつもお馴染みの休日の一日です。

 

やって来ました『一蘭』!!

 

 

ほぼ9割ICHIRAN3選です。

 

 

ラーメン!

 

オーダーのチョイスはいつも適当で気分です。

 

うす味、こってりなし、にんにくなしとかであっさり食べたい気もするんですが・・・。

なかなかチャレンジ出来ません。

 

 

 

替え玉!

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

そして、買い物へ。

 

 

 

 

スタバに寄って帰ります!

いつのもドリップコーヒーのベンティサイズ、バニラシロップ追加です。

 

自宅に帰って、ブログを書こうと思っていたのですが・・・。

 

急に睡魔が・・・。

 

お昼寝をして現在に至ります。

 

余談ですが・・・。

家庭菜園に水をあげていたら、大量の蚊が襲ってきて逃げ惑いました。

まさかの逃げ切りました!

奇跡!!!!!

 

人より蚊に刺されやすいまめです。

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp