まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【雑談】最近の小さな幸せ 詰め合わせ

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

何を始めても三日坊主!!!まめです。

ブログ結構続いています!

 

 

最近の小さな幸せ 詰め合わせ

 

 

サラリーマンなので?毎日変わり映えしない毎日ですが、最近の小さな幸せの詰め合わせです!

 

1つ目

 

この前スタバに行ったら、いただきました!

サンプルのコーヒーです!!

初めて!

とても嬉しかったです。

 

 

2つ目

 

株の優待でメロンを2玉頂いたので、食べました!

贅沢にひとり半玉!!!

 

メロンってあんまり食べる機会ないですよね〜。

しかも半玉!

 

幸せでした!

 

 

3つ目

 

ファンケルから届きました。

これもまた株の優待なんですが、洗顔とクレンジング!

色々なものから選べるんですが、いつも洗顔とクレンジングにしています。

助かるな〜。

 

 

では!

また数字に追われる毎日へ!

それぞれ大変なこともあると思いますが、頑張っていきましょう!

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまです。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp