まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】深夜0時半からの晩酌!つまみはコンビニにて夫セレクト。

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

4月に入り、めっきり暇になりました。まめです。

 

 

 

深夜0時半からの晩酌

 

 

タイトル通り、遅い時間からの晩酌です。

 

 

なぜなら!!!

 

 

夫が飲み会で、迎えに行ったからです。

 

 

そしてつまみはコンビニにて夫セレクトです。

 

 

 

金麦とつまみ

 

 

 

安定の金麦!

 

 

と、つまみは何だろう。

 

めちゃくちゃ美味しかったんですが、何か忘れました。

 

とにかく美味しかったです!!

 

 

つまみ

 

 

 

明太子のポテトサラダ。

 

うまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

サクッと飲んで寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp