まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】『やきとりひろまさ』の手羽先をテイクアウト!お家晩酌!

目次

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

まめです。

先日後輩が家を建てたのでまた別の後輩と探索に行ってきました!

やっぱり新築って良いな〜!

ふたりのこだわりが詰まった素敵なお家でした。

 

 

 

帰りの車中でなぜか『やきとりひろまさ』の話になり。

 

 

晩酌

 

ということで・・・・。

 

 

岡山市南区にある、『やきとりひろまさ』のテイクアウトです!

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

とり酢もテイクアウト!

 

 

たまにテイクアウトするんですが、実はお店で食べたことはありません。

 

ビールがかなり大きいらしいです。

 

行ってみたいけど、飲んだら足がないからな〜。

 

 

そして手羽先に合わせるのは・・・。

 

 

『金麦』!!!!

 

写真撮ってたら泡がなくなりました。

 

 

お家居酒屋気分で楽しかったです!!!!!

 

 

最近は飲みに出ることも少ないので家で飲むばかりですね。

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまです。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp