まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

らりるれレタス!

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした!

 

 

今日は土曜日なので、商談、商談、商談、ご飯、準備、書類な一日でした!

 

 

成約にはなりませんでしたが、良い話が聞けて良かった〜と帰ってもらえたので、私も嬉しい一日でした!

ご検討宜しくお願いします!

なかなか即決は難しいですよね。

 

月初、未だ実績は0ですが、元気にやっていきましょう!

 

 

昨日の話

 

さて、今日は昨日の話です。

 

事務所内で作業をしていると・・・。

先輩に大きな声で名前を呼ばれ、な、な、なんだ!!!

 

と思っていくと、

 

 

 

 

レタス、らりるれレタス

 

 

みなさんご存知の「らりるれレタス」です!

 

 

 

丸ごと頂きました!

 

他部署の方から2玉もらったらしく、レタスは足がはやいので私にくれたそうです!

 

ありがたや〜。

 

みなさんは普段レタスってどれくらいに頻度で買いますか?食べますか?

まめ家では、あんまり買うことがありません。

大抵一週間分の食料を休みの日に買いだめをするので、日持ちが良くないレタスはなんとなく疎遠になってしまいます。

 

普段買わない野菜をもらうと嬉しいですよね!

もちろん普段使いの野菜もとても嬉しいのですが、栄養が偏りますからね。

 

 

 

レタス・・・。早めに食べなければ!

 

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

ぜひランキングクリックをお願いします!

 

 

 

 

 

《追記》

 

今日の夕ご飯は鍋です!

 

先週もだったような・・・。

 

冬は大活躍ですね!

 

 

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp